∫幻奏∫

このHPは、トリックスター+についての、個人のサイトです。



スポンサー広告 |

ふつーな日記

今日も、せっせと狐をそだてた^^

なかなかクエ品あつまらん;;

めずらしく、フラタニティsがINしたヽ( ´ー`)ノ

んで、あとから3人で仮面あつめいくつもりやったけど、

急にゆっつんおちたw

んでから 二人で会話・・・・・

怪しい会話www

ゆっつんきたから、即中断wwww

微妙にきかれたかもねwヽ( ´ー`)ノ

まーいーかーwwwwww

そっから仮面あつめた。

15個集まった^^

そのあとコーラルいった。

青ペンでんかった;w;

ゆっつんでたヽ( ´ー`)ノ

もらったヽ( ´ー`)ノ


んで今日は落ちました。

狐やっと30 以外と時間かかってます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

久々に公開

なんで急に更新したかというと・・・・。


獅子が転職したんだよ~ヽ( ´ー`)ノ







かぁいいねぇ~





かぁいすぐるw












もう・・・・















おもちかえりぃ~ヽ( ´ー`)ノ







しないでください。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

転職♪

転職やったー♪

ついに兎転職完了^^

screenshot0023.jpg



screenshot0024.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぼってしまいました^^;

はい。 タイトルのとおりです^^; 


2,3日くらいならいいかなー、と 考えてたら10くらい!? さぼってましたw


久しぶりの、日記です、


榎燐が、50レベ くらいになりました。

騎士は、あいかわらず118w



SSもちょっとはっときます


とある、アニメネタw
screenshot0020.jpg




とっても、かあいい 獅子二人+きしめん
screenshot0021.jpg




ギルメンとGVでなかよくなった獅子

水璃たん ナイスタイミングbb
screenshot0022.jpg




TS最近サボりぎみかな;;
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々の^^

お久しぶりです^^ って言っても見てる人はかぎられてるかw

ついに、TS復活ですw 

ですが、 やっぱり、機械室PTのうまさを知ってしまったから、

ソロ狩りしてるとめんどくなってしまいますー_-;

このままじゃいかん。 

うさぎ ちゃんのために、クリアソードを、水石で合成、

66%でたから まあOK


いやー、育成ミスが、ここにきて、きいてます>_<


じゃあ みなさん  さよなら  。・_・。ノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
